お客様の課題
サービスの品質向上のために、同一サービスでもサービス仕様の改正や新規オプション設立などが頻繁に行われております。
エンドユーザ様の手元に届ける品質を保つ為に、提供に至るまでの手順構築や、実際の機器の動作検証や品質チェックにおける基準の作成など、サービスへの理解を深めた上で対応しなければならない実務部分や、そういった業務に対応できる人材育成が課題となっていました。
プロジェクト概要図
ソリューションの特徴
弊社は顧客提供サービスへの理解を第一に置いています。
技術だけでなく、セールスをしていく上でそのサービスの何がエンドユーザ様に求められているのかを理解し「エンドユーザ様に満足いただけるサービス製品の構築には何が必要なのか」を意識して業務対応に当たります。
また、顧客が業務拡大する際の教育コストの軽減も担えるよう、チーム内でサービスに精通した人員育成ができるようチーム構築を行っています。
対応範囲
・パラメータシート受領、内容の精査
・サービスにおいてのイレギュラー時の検証
・機器、設備手配
・構築作業
・顧客提出前品質チェック
・顧客テスト対応
・各種手順作成、整備
・品質チェック項目の作成
技術内容
– Linux(CentOS)
– FW製品
- Juniper Networks(SRXシリーズ)
- Fortinet(FortiGateシリーズ)
- Palo Alto Networks(PAシリーズ)
- Check Point(CPアプライアンス)
– セキュリティ対策
- proxyサーバ (Squid)
- DigitalArts(i-FILTER)
- Kaspersky(kaspersky)
- インターネット分離(MenloSecurity)
- シグネチャ型検知防御
- アノマリ型DDos対策